2009年9月27日日曜日

残り1秒、1点差 フリースローからの一本

誰かに言ったことがある。
今悩んでいることはさ、今苦しんむ分、10年後の未来で何でそんなことに悩んでたんだろうって笑える日が来るよ。だから、一緒にがんばろう!
今悩んでいること、本当にそれでいいの?あきらめていいの?逃げていいの?
本当にそれであなたは後悔しないの?

っていってた。

今のあたしは、そのときの自分とはぜんぜん違うね。
なんか、めちゃくちゃかっこ悪いじゃん。

悩んでないで
がむしゃらになんかやってみろよ。

これだけは絶対人に負けないってやつ、作れや。
ばーか。


決まってなんかないじゃん。
てめーでてめーをきめつけてんじゃねー。

あきらめたらそこで負けなんだよ。
最後まであきらめたないやつは、勝てる。

自分に負けるな。
絶対できるよ、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿