2009年10月14日水曜日

人を想い、君を想い、誰を想うの?

単純な言葉でも、どんなに言い尽くされた言葉でも、その人にとってなんの意味のない言葉だったとしても、その一言に私は救われた。
生きてて良かったんだ・・・と。

馬鹿じゃないよ

自分で考える力があるのに

頑張ってね

ただ、それだけでも。


交流会の飲み、赤十字の合宿、ガチトーク、ハプニング・・・
色々あったけど、何か得た。あとは、体調戻して整理するだけ。

交流会の飲みでは、迷惑いっぱいかけただけだったかもしれないけど。
いつも、癒してくれて、話を聞いてくれて、ありがとうって。
心配して外に来てくれたことも、私のことを考えて話してくれることもうれしかった・・・けどそれと増して気持ちが下に向いていった。あの時すでに結論は出ていたんだろうけど、自分に納得がいく理由が出ていなかったから結論を出したくなかったのだろうな。
今回のスタッフさん、東北スタッフに全員あった。みんなそれぞれ個性があって、凄く素敵なんだ。
やりたいなっても思ったけど・・・。


赤十字の合宿
新しい出会い。ゆる~いw
交流会のテンション?に慣れているからか少し物足りないような気がしたけど、そんなんでもない。
岩手大学、岩手県立大学しかいなかったけど結構ガチに出来たんだと思う。
私が評価するものアレだけど、岩手にしては良かった・・・。と想った
同時に、岩手にも熱いやつらはいるのを実感した。まだ、あきらめないでいよう!!!

ガチトーク
合宿が終わってから、赤十字で知り合ったメンバーで飲んで、そのまま友達の家に。
友達の家で語って、そのあと先輩の家に・・・。
なんか、いきなり言ってしまったけど。なりふり構わず、行動してしまったなー

ハプニング
その次の日、鍵を落として、探し回り結局レオパレスセンターに入って新しいのをもらってきた。
まあ何とか成ってよかった。


色々書いたけど、なにが言いたいのだろう。

最近はまた不安定ー。
また一発ぶちかましそう。
結果同じ結果になることはわかっているのに、本人にごちゃごちゃ言って、それですっきりして終わる。

違う結果にするのが怖いだけなんだろうけど。いまさら、そうなってしまったら自己崩壊しそうで。
だからある意味MUSTになってるのかもしれなくて。
でもそれが私にとっては、WANTに近くて?
あーもう。ってね。

今、誰のこと考えてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿