2009年10月27日火曜日

涙。汗。そして力が抜ける。

涙がでそうになったとき、ちょうど知り合いがきて、涙がひっこんだ。
バイト今日は2時間だけだったのに大量に汗をかいた。

何意味も持たない言葉でも交わすこと、交換できただけですごくうれしかった
けど、いまは何も感じない
ただの情報の交換で、行き来のように感じる。
まぁ、たまにだけれど。

話を聞くのは嫌いじゃなかった
だって私は話せないから、無知だから。
話を聞くこと自体が自分の殻の中にすぅって入ってくるような感じ

人の話を聞くのが好きになったのは、その人のことを知れるからなのか、人の話を利いている自分が好きなのか。
理由はよくわからなくて、でもいろんな人と話したい
ってか話を聞きたいだけなんだろうけどね

だからなんだってかんじだけども


今日どうして自分は話すことを好まないのか・・・ってか話すほうが好きって思ってるのは何でかなって考えてて、
私ばかだから言葉の意味がわからないものをつかいたくない
言葉をはっすることでどこかで誰かを傷つけたりするのかこわいのと思ってて、でもそうすることで嫌われるのがこわいだけで、結局じぶんが大事なんだってね。

誰かのためにが行動の原動力だと思ってたけど、ほりさげると結局じぶんのためで終わる。




力を抜いていけるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿