2009年12月3日木曜日

yume

最近よく夢を見ます。だから、疲れは取れませんwww

最近見た夢①
数学の模試を受ける。
→就職希望を出しているというのに、なぜか数学の模試を受けることに。
もちろんでてきたのは高校のときの数学の先生。
なんか、かなり怒られたっけなw

最近見た夢②
中学メンバーで修学旅行
→出てきたのは彼氏と、私の友達のカップル
なんか、ほんわかしたなーってw

最近見た夢③
もろ中学時代FBでした。
なんか、なつかしかったけど、痛かったなあ。

って感じです。
なんか、やっぱり私は中学校のときから何も変わってないんだと思ったさ。

だれかが言ってたんだ。
体は生きたままでも、心がとまってる。それって死んでると同じことだよね?
ええ。そう思うよww

まぁいいか。

自分のことで精一杯なのに。
とりあえず、中途半端になっているものが多すぎる。
大学のこと、バイトのこと、友達とのこと、赤十字、彼氏とのこと・・・・

とりあえず、よくもまぁ、これまで逃げまくってきた。
結果的に選択しなくてよかったと思える。だって選択したら今度はちゃんとやりたかったから。

1 件のコメント:

  1. なんか、同じこと言ってるな。29thのときと、まったく同じことを。
    あー暗い、黒い。暗さ、黒さは俺は好物だけど、この暗さ、黒さは俺は好きになれない。

    そこに光が見えないから。その色は一生変わらない気がする。

    何も変わらないのはなぜだと思う?みくがそれを望んでいるから?そうは思えないな。

    環境が同じなんやって。ずっと。ずっと。

    人は自分が変わるためには、環境を変えるしかない。

    環境っていうのは、自身が過ごしている場所、状況などのことも指すけど、自身の習慣や習性っていうのも環境。

    自分を変えたいやつは、真剣に本やネットから「新しい世界」っていうのを必死にインプットする努力をして(それも生半可なしょーもない意見だけの書かれた本じゃなく、学術的で根拠をしっかりと書いている本や芸術的な小説などの良質のもの)自分の世界を広げているし、
    自身の思い込みやパラダイムをシフトさせるために積極的に活動している。

    心がとまっているっていうことは、それらすべてを怠っているに過ぎない。それか、精神的な疾患か。

    本当に変える気があるなら、変わるよ。変える気がないならそのままでいいと思う。変えたくても変わらない場合は、もうあきらめよう。

    勝手なこと書いたから、「うるさいんじゃ、ぼけ!私のことやから、おまえには関係ないわ!あほ!」くらい言ってほしい。

    あなたのことに関して、思い込みでコメントしました。このコメントで何か、いい影響があればいいな。人生は、苦いことがあればあるほど成長できるから。逃げるっていうのは楽で、おもんないよ。

    byじゅんぺー

    返信削除