2010年1月7日木曜日

私のいやはいやにきこえないらしい。

そんなに喜んでる顔をしているんだろうか。
本当にいやなことって実はないんじゃうないかね。
ってかあとになって別に平気だってことがわかる。


今回もまたしかり。
どういてこばめなかったんだ。

あれは、アウトだろ。
ってかなんで許したんだ。
他の人には本気で怒ったのに。
あーあーあー。


あーあーあー。
あれは裏切りにはいるんだろうな。
なんか不真面目に生きてるから、最近はまったくだめだめですね。

あーーー。
じぶん。
どっちを選ぶんですか?
更新?
新規?


はっきりしろよ。


優柔不断の自分、大嫌いですね。とくにこういうのに対しては。



病み期にはいったときの自分の傾向が少しわかった。
病み期に突入→一人で買い物に出かける→少女マンガを読みまくる→暴走→病み期終了
これで体調も悪いときは長期にわたるみたいだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿