2010年1月26日火曜日

やさしい時間。

暗いネタではなく、ちょっと明るいのもかいてみようか。
明るいかどうかは分かんないけども。

夜寝ると、悪夢をみる、殺されそうになったり、人質になったり、
現実は、逃げてることから向き合おうとするけど、怖くて逃げて。

やさしい時間は、友達、仲間との会話と、誰かさんとの電話。
すごく、おちつく時間。
現実も夢の時間も忘れられる。
友達には、私が大学にあんまりいかなくなっても見捨てないでくれる。それだけでもうれしいけど、普通にしてくれるのがうれしいし、安心する。なんか、めっちゃありがとうだよ。(泣
怒ってくれるし、心配もしてくれる。話も聞いてくれる。馬鹿に付き合ってくれる。
本当に・・・みんながいなかったら私はとっくにきえてなくなっていただろうな。
ありがとう。ほんとうに、ありがとう。
いつか、この気持ちをつたえられますように。


誰かさんとはあいかわらずだ。
長い付き合いだけど、やっぱ大好きでどこよりも素でいられる。
前までは、あっちが社会人で昼間仕事で、うちが夜バイトだったから連絡は本当にほとんど無の状態だったけど、最近は夜起きててくれて、声が聞けるがうれしい。絶対無理しているだろうに、本当にうれしい。電話中はいじめてばっかりだけど、うれしいからいじめたくなったんだよーってw



こうやって
私の周りにはやさしい人がたくさんいて、だから大好きで
でも、今は自分のことで精一杯で、
だからいつかなにか、あるときは力になれるますようねに。










ありがとう!!!!!
めちゃすきやーーーーーーー
って毎日思ってるから!w

0 件のコメント:

コメントを投稿