2011年3月21日月曜日

意味がない。

私が、なにかに対しても、いらいらしても仕方がない。
私にとってはそれだけ、大切なことだから、ほんのちょっとだけ前向きにいっただけなのに、わかってることをこうもうずばっと言い返されると、
正直、
「そんなのわかってんよ。わかってていってんだよ。中身をしらないくせにわかったようなこといってんじゃねーーーー!!ばかやろーーー!!」(怒)
って言い返したくなったけど、意味がなさそうだから、いい。
生産的ではないかも。
この口論をはじまたからといって生まれるものはないだろうからね。

でも、久々にいらーーーーー!!!っときたのよ。
感情が大量に内から出てくる。

愚痴りたくなる。

あーうーっていう。
ここに愚痴書くなよってなw
読んだ方、不快な思いにさせていたら、本当に申し訳ないです。

感情のコントロールは難しいよねー。
いまは確実に目は絶対笑ってないww
こうかくはあがってるかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿